かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > 入ってみたいCAFEは?┃たー日記 団運営 > 入ってみたいCAFEは?┃たー日記



入ってみたいCAFEは?┃たー日記

あまり出歩かない「たー家」CAFEで行く店といえば・・・

ドトールとか?

安いところになっちゃう。 最近は息子が居るのでゆっくり出来ない為

CAFEを楽しむ事も無い・・・・


でも、CAFEなんぞ経営してみたいなぁ~
(最近はスイーツも作っているし)

と思ったりする(実行は難しいだろうけど)


そこで 市場調査も兼ねてみなさんに質問です。
ご協力いただけると嬉しいです。

コーヒーの味や料理の味は良いに決まっているので
しつもんはしません。

Q1)雰囲気(設備)はどんな感じがよいですか?

Q2)wi-fiサービス

a-1)無いところは入らない
a-2)あるところを探す
a-3)有ればよいが、無くても問題無い
a-4)まったく気にしない

Q3)コーヒーの価格
   都心部ではなく、郊外商店街に立地しているとして
   初めて入る店で最高額?

a-1)\400
a-2)\350
a-3)\300
a-4)\200
a-5)\100 or コンビニコーヒーがあるので入らない
 

Q5)特長的な食べ物・スイーツがある(重複OK)

a-1)味は普通だが500ランチがある
a-2)\1000だけど美味しいランチがある
a-3)個性的なスイーツがある
a-4)有ればよいが無くても気にならない
a-5)ドリンクが好みであれば、フードは気にならない。

Q4)その他 CAFEについての ご意見・こだわりをお聞かせください。


以上、初めての方もご興味あれば

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
