かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > 久し振りに嫁と二人┃たー日記 スイーツ > 久し振りに嫁と二人┃たー日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに嫁と二人┃たー日記

8月11日(月)は、保育園は休みではなかったので、
息子を預けた。
僕と嫁さんは会社が休みなので、久々に二人っきりの時間ができたので、

・墓掃除
  ↓
・京都向日町 柳谷観音
  ↓
・高槻 上宮天満宮
  ↓
・吹田市江坂 butter
  パンケーキ&caffeの店

柳谷観音は、目にごりやくがると多くの参拝者が訪れていたが、この日は平日という事も有ったのか私達の他には数人でした。

それよりも驚いたのが、以前は山のふもとからひたすら細い道を車で進んだのだが、現在は道も整備され自動車専用道路も通り様子が変わっていた。
ナビを頼りになんとか到着したが、ナビが無ければ到着できたか不安なくらいである。

ついで高槻市の上宮天満宮に行った。
この神社は嫁さんの安産など祈願したのでお礼にお参りしたかったのだ。こうして嫁さんと二人お参り出来る事に
只々「ありがとう」の一言である。

それから帰宅の道のりは長かった
いろいろ道を変えても渋滞がつづき大変苦労した。
そして、吹田市江坂に来たところでパンケーキで有名なお店
「butter」でパンケーキとお茶を頼み将来の事について嫁さんと話をする。


しかし、やっぱりお客さんの集まるお店は美味しいなぁ~。

豊中江坂 butter
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。