かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > 道具屋筋探検 団運営 > 道具屋筋探検

スポンサーサイト


道具屋筋探検

皆さん、ご心配をおかけしましたが、
なんとか息子の熱は36℃代に下がり、
ちょっとホットしました。

あと、ぐったりもせず、食欲も衰えない
(誰に似たのか)
のでまだ安心しています。


今日から、保育園に通っています。
今のところ引きとり要請がありませんので
大丈夫かな・・・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

話は変わりますが、

昨日は、ケーキ作りの道具などを見に一人で(嫁と息子は養生)
道具屋筋へ行ってきました。
やっぱり、道具もプロ仕様でとても面白い。

買いに行った目的は、

ショートケーキを入れる箱とピース買いで買った時に
ショートケーキなどに巻いているフィルム。

箱はばら売りだったので 58円/箱×3箱買いました。

フィルムは有ったけど

100枚で1200円程 いやぁ~~~100枚要らないでしょ(笑)

結局買わずに、クッキングシートかなにかで代用出来ないか考えてみる事に

それでも、さすが 道具屋筋 プロ仕様の道具がそろっていて
面白かったです。

結構値段するんですね。

 300円のケーキ 一個って買いに行きにくくなったよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
