かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > 昨日のブログに誤りが有りました。 未分類 > 昨日のブログに誤りが有りました。

スポンサーサイト


昨日のブログに誤りが有りました。

「よもぎ粉」としていましたが、「よもぎの葉」です。
ですので、刻んで入れるか、すり潰す作業が必要となります。

訂正し、お詫び申し上げます。 平団員 たー

今日の予定!
(そんなのブログで書かなくて良いという意見もございましょうが)


・会社のくさぬき(会社行事です)
朝から雑草駆除があったが、雨模様でパラパラと降る程度で、
予想された大汗をかく事も無くよかった。
毎年これだと楽なのに。

いつもは、熱中症寸前w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


・歯医者(ようやく歯が一つ補修完了)

仕事が最近暇なので(会社大丈夫?)長年放置の歯を補修工事
いっぱい補修要の歯を発見されるのではないでしょうか?

実は、大工事が必要な歯を残している。。。。

(-人-) 見つかりませんように


終わったらCOSTCOでも行きたいな
もちろんケーキ材料の調査
行けるかな?

平団員 たー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
