かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > スマホ操作の真似┃たー日記 日々の出来事 > スマホ操作の真似┃たー日記



スマホ操作の真似┃たー日記

5月3日で1歳を迎えた息子

最近は、遊びも変わってきて


これまでは、口にくわえたり 振ってみたりが

車や電車のおもちゃを認識し始め 車輪を下に手で押し、移動させています。

スマートフォンの画面を人差し指でスライド(操作の真似)

などするようになりました。(驚)


子供の成長には驚かされます。

運動性の成長もさることながら

知恵が着いてきたように思います・・・


そういう成長を発見し何とも嬉しい気持ちになりますね。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
