かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > のぶちゃん作品 団運営 > のぶちゃん作品



のぶちゃん作品

団長の母 のぶちゃんの作品

団長の母だけあって、手先は器用です。
たーの両親には無い才能です


photo_abut_05
香り袋
(袋の中にハーブをいれており、良い香りがします。バッグに入れておくと香りのおしゃれになります。)

photo_abut_04
ペン立て・小物入れ
(牛乳パックを材料に、組み立て和紙を貼りつけました。落ち着くデザインです。)


photo_abut_03

(手製の籠のカラフルなリボンを編みこんでおります。)

なかなか器用ですね!

私には無い才能です(笑)

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
