かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > ホームページTOP画面改善 レイアウトの調整 ホームページ > ホームページTOP画面改善 レイアウトの調整

スポンサーサイト


ホームページTOP画面改善 レイアウトの調整

昨日は、職場の忘年会でした。
こうして、一同に会してメンバーを見渡すと
あぁ~~俺達も中堅になったんだなぁ~
なんて 思う。

それと、若い子で飲まなくなったし、
 コミュニケーションも悪くなったなぁ~と
思いながら。

数人でバーに行った。
 出費は少なくて済みました。(笑)

さて、
今回のホームページ改定は、 TOP画面の画像とその下のコンテンツ枠がガタガタだったので、それを修正しました。これで基本レイアウトは、落ち着いたと思うので今後、デザイン(ビジュアル面)で改善を図りたい。




<menu>

home,コーヒーかるる団活動日誌(ブログ)団員プロフィール問合せ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
