かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > 貰っちゃった「いかなごのくぎ煮」 日々の出来事 > 貰っちゃった「いかなごのくぎ煮」

スポンサーサイト


貰っちゃった「いかなごのくぎ煮」

この季節になると

スーパーでも料理しませんか?と言わんばかりに陳列している

「いかなごのくぎ煮」

あれって、不思議だな~

 いろいろある料理の中で、結構ピックアップされている。

カレーといかなごのくぎ煮

おせち料理食材

話はそれたけど、その「いかなごのくぎ煮」ブームで作った方から毎年いただきます。

嬉しい話ですねぇ~~~~。

暫く、酒の肴と御飯のお供に困りません(笑)

戴きます。


平団員 たー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
