かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > ライブしました 未分類 > ライブしました

スポンサーサイト


ライブしました

毎月の最終土曜日には、Freedomというバンドで演奏しています。

場所はこちら
  ↓↓↓

http://www.asahi-net.or.jp/~cd3k-hgc/ryuji/ryuji.html



2月はもろもろの事情で、私もボーカルする事になりました。

たーが歌った曲は 3曲

progress / スガシカオ
花の匂い / Mr.Children
HERO / Mr.Children

最近、咽の調子がわるくてイカンなぁ~

でもスガシカオは気持ち良く歌えました(笑)

その他はメンバのボーカル

たくちゃん:街/sophia
かずあき:小さな恋の歌、あなたに /モンゴル800

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

なんと 突然 中学時代の同級生が来てくれて

     /
(*^0^  ありがと!!!
     \

たー太ったんちゃうか って(笑)

 でも 自画自賛ですが良かったと思う(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
