かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > かむろの苺大福 スイーツ > かむろの苺大福



かむろの苺大福

昨日は、社外講習があり久々に会社から出た。
セミナーを受講して会社に帰る道の途中

大阪駅(梅田)の百貨店が立ち並ぶ街を歩く

たまの外出なので、妻にお土産を買いました。

かむろ の 

・苺大福
・黒蜜団子

やっぱ!!!

 旨いわぁ~~~。

・苺大福

何といっても大福の外餅がなんとも柔らかい。
大福を持っていながら苺の感触(形やゴマまで分かるくらい柔らかい)そして
苺と餅の間の「あん」!! 想像しただけで ヨダレもんです
めっちゃ美味しかった。

・黒蜜団子

黒蜜ときな粉、団子に絡み適度な甘さでとろけます。
黒蜜がきな粉の個性を引き出して最高!

http://www.kamurosouan.net/

たー「博之くんにも 苺大福の皮をあげようか?」
と言ったら

嫁「今からこんな旨いもの食わせてどうすんねん(怒)!」

確かに・・・(汗)

かむろは、大阪梅田阪神百貨店B1にあります。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
