かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > 暫く休業しております。 未分類 > 暫く休業しております。

スポンサーサイト


暫く休業しております。

皆様、大変ご無沙汰しております。

かるる団の平団員 たー です。

実は、

2013年5月3日 に 

団長と私の待望の赤ちゃんが生まれました。

という事で、昨年より妊娠、出産、育児と忙しく
かるる団の運営が出来ておりません。
また、少し大きくなりましたら復帰したいと思っています。

ブログの更新も止まっておりましたので報告も兼ね
記事の書き込みしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
