かるる団の活動ブログ

謎の販売集団「かるる団」の活動記録なのだ!!

Top > スポンサー広告 > 2012/6/24 かるる団寝屋川の手作り市出店。 未分類 > 2012/6/24 かるる団寝屋川の手作り市出店。

スポンサーサイト


2012/6/24 かるる団寝屋川の手作り市出店。

2012年6月24日(日)寝屋川で開催される

 ねや川手づくり市『おんりーわんマーケット』に出店します。

詳細は下記、オフィシャルホームページへ

http://only1market.com/
今回は、奈良のお野菜。

ぼちぼちと出来てきましたよ!!

かるる団といえば ちょっと変わった お野菜?

それも有るか どうか(笑)

お楽しみ!


イノシシ や 鹿に 食べられなければね!

コヒーもしますよ!!

 今回は、『冷たいコーヒー』

「アイスコーヒー」とは 違う

アイスコーヒーは、それ用の豆(ロースト)
するので濃い!
『冷たいコーヒー』は 豆は同じで冷やして飲む
しかるに! 薄く感じるかもしれないが
とても、ソフトで美味しい。

是非 是非 お試しください。

その他、(^0^)/

新しい粘土細工

 「つくしんぼう」
   ↑↑↑
ちょっと季節外れだが(笑)

 ワイルドだろ!!!

かわいい ぞ!!

皆さんに お会いできることを楽しみにしております。

記者:たーでした。(笑)



<menu>

home,コーヒーかるる

団活動日誌(ブログ)
団員プロフィール問合せ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
